東海大学自然史博物館|静岡 三保の博物館

Langage
メニューを閉じる
お知らせ

最新情報をお知らせします

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 【重要】事前予約期間中の当日入館受付について【8/8~10】
news
両館共通

【重要】事前予約期間中の当日入館受付について【8/8~10】

事前予約期間中の当日入館受付について【2020/8/8~10】

 東海大学海洋科学博物館・自然史博物館では、 新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から入館者数の集中による混雑を回避するため夏季繁忙期にあたる2020年8月8日(土)~10日(月・祝)は事前予約制による時間帯ごとの入館制限を実施させていただきます。

 事前予約はすでに締め切らせていただきましたが、2020年8月8日(土)~10日(月・祝)については予約申し込み数に若干の余裕がありますので、入館を制限しながら当日入館を受け付けることといたしました。

 なお、事前にご予約いただいた方は、優先的にチケット購入およびご入館いただくようご案内いたしますので、誘導スタッフに事前予約票(返信ハガキ)をご提示ください。

 

  予約なし(当日受付)の方 事前予約の方
受付方法 入館人数を制限しながら受付

当日、直接チケット販売受付(海洋科学博物館受付)へお越しください。
優先的にチケット購入・ご入館のご案内

予約当日、受付付近の誘導スタッフに事前予約票をご提示ください。

 

◇期間中は入館人数を制限しております。入館制限数を上回る場合は入館をお断りいたします。

◇混雑時には、入館時間までお待ちいただく場合やチケットの購入ができない場合もあります。‌

◇8月14日(金)~16日(日)の事前予約は引き続き8月5日(水)まで受け付けております。

◇混雑状況などについて電話でのお問い合わせにはお答えできません。
 当日のチケット販売が終了した段階で、当館公式SNS(Twitter)にてお知らせする予定です。